道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

新たな置き引き!? ボケてんの??

食品レジで袋詰めをしていたら

 

隣で袋詰めしていた知らない方が話しかけてきました。

 

知らない人が寄ってきて「これマグロですか?」って聞いてきたから

「そうですよ」と答えたら。。。。

 

その人が私が買ったマグロのパックをもって、

ゆっくりすぅ~っと行こうとするから

しばらくは何が起こっているか分からなかったけど、

慌てて「これは私のだから!」と言って取り返したのよ!

 

「ゆっくりだったから取り返せたけど、びっくりしたわぁ~」

「お宅も気を付けてね」

「こんなこともあるなんてねぇ~。何があるかわからないわねぇ~」

 

それだけ言ってその方は帰っていきましたが(笑)

 

動きが遅かったみたいだから、常習犯!ということはないでしょうけど。。。

 

このご時世だから食べるものに困っていたかのか?

ボケてしまっている人なのか?

 

鶴瓶師匠が面白い話ばかり拾ってくるのは

話しかけられやすいからなんだよね。

 

面白く生きていくにはピリピリしていてはだめだよね~

 

 

 

 

SEO 対策テンプレート