道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

テレワークってやっぱり。。。。(´д`ι)

テレワークが始まりました。

 

去年の緊急事態宣言の時にも一応あったのですが

結局、休みのような感覚でした。

 

でも今回二度目の緊急事態が発出されて

テレワークをすることになったのですが

 

会社も給料を払う以上、仕事をしてもらわないといけない。

ということで、在宅で仕事ができない人は出社することになりました。

 

そりゃ~そうだよね。仕方ないよね。

 

となると。

在宅でできる部署はテレワークで

出来ない部署は出社するということになるわけで、

 

前回の経験から休みの感覚なので

少し不公平感もある。

 

会社はどう判断するのかなぁ。。。

 

こんなんじゃ

やっぱり政府に協力はできないよね。

 

SEO 対策テンプレート