道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

今年は花粉がすごいようです。

風が強い日の翌日は、挨拶のように花粉症がひどくって。。

という会話から始まります。

 

今年は特にひどい。

 

急に暖かくなったから?

 

花粉症デビューすると、一生付き合っていかなければいけないの?

みんな、そう思っていますよね。

 

私の知っている人の中には、症状が緩和されて

マスクなしで外に出かけられるようになった。という人もいます。

 

人の体質、食事、環境などで変わるかも知れませんよね。

何がどう作用するのか分かりませんが、治った人はラッキーってことですかね。

 

神様お願い♡

 

SEO 対策テンプレート