道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

お題は卒業か。

昨日は4、5人の女の子が袴姿で立ち話をしていました。

写真を撮るのに商業施設に来たのかな?と思っていたのですが

 

そうか・・もう卒業式の時期でしたね。

 

今日は夕方に袴姿の女子とスーツを着た男子を多く見かけました。

近くの大学の卒業式だったのかも知れません。

 

道幅いっぱいに広がってゆっくり歩いているのは少し邪魔だなぁ~と思いましたが

ちゃんと卒業式が出来てよかったですね。

 

去年は卒業式も取りやめになったところもあったと聞きます。

 

頑張れ! 新社会人!

 

今日は多少の事には目をつぶって愚痴を言うのは止めましょう(笑)

 

SEO 対策テンプレート