道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

携帯の反応が遅くてイライラする~

以前は携帯電話なんて持っていなかったし、

そんなに外で電話する用事もないから

邪魔になるだけだろう。。と思っていました。

 

スマホに変えてからは、アプリやLINE・ネット検索などで

電話することはなくなりましたが、スマホをいじっている時間が長くなりました。

 

そうなると、通信速度が遅いとイライラしちゃいますね。

 

不要だと思っていたのに。。。(笑)

 

何かと便利なものになれちゃうと不便な生活には戻りにくい。

多分もっといいものがどんどん開発されると思いますが

新しいものが欲しくなってしまうのには困ってしまいます。

 

次はどんなものが発売されるのかな~

 

SEO 対策テンプレート