道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

auの料金にいちゃもん?

テレビのニュースを見ていたら

 

政治家がauの新料金に何やら言っているらしい。

電話料が含まれていないのは料金を安く見せている。とかいないとか?

 

どうでもよくない?

 

だって、ちゃんと〇分以上は料金が発生する。といっているのだから

それを他社と比較して、自分にとって得だと思う

キャリアを契約すればいいんじゃないかとおもうのですが。。

 

それじゃダメなのかな?

 

法律に引っかかる事なら発言するのもいいけど

普通のビジネスに口をはさむのはどうかな??と私は思います。

 

ほかにやることあるんじゃないの?

 

まぁ私に政治家はできないから

あの世界の事情も知らないし、勝手な意見ですけどね~

 

政治家の皆さん!

みんなに選ばれて、みんなの血税からお給料をもらっていること

忘れないでね~~(笑)

 

SEO 対策テンプレート