道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

東京でも雪~~♪

今日は東京でも雪になる予定です。

 

東北など雪深いところでは、今年は雪で大変なことになっているので

少し不謹慎かもしれませんが。。。

 

私は南国育ちなので、やっぱり雪はテンションが上がります。

 

東京でしか雪を体験したことがないので

この年になっても少し積もっただけで

 

小さい雪だるまを作ります。

 

夫にはこんな汚い雪で。。。と笑われますが(笑)

 

橋の欄干に積もった雪を手で払ったり

誰も歩いていない雪の上に足跡を残すのも好きです♪

 

なので、少し積もってくれないかな?と期待していますが

どうなるのでしょうかね~

 

SEO 対策テンプレート