道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

東大受験会場の迷惑行為がマスク!?

大受験会場の迷惑行為がマスク!?

ビックリですよね。

 

今時、と言いますか。。。。

 

目に見えないウイルスだし、まだ正体がCOVID-19なので

何が正解か不正解かわからないところもあると思います。

 

だからこそ

その男性が「マスクで鼻を覆わないといけない根拠を示せ」

と文句を言ったというのも。。(´д`ι)

 

いい大人が将来をかけた勝負に挑んでいる若者の邪魔をしたらアカンやろ!

 

コロナが収束しないのは、出歩く若者が多いから。と意見するなら

自分の行動も人から非難されないようにしないとね。

 

みんながピリピリしているようで心が落ち着きませんが

もうすぐ桜も咲きます。

 

もうすぐ春ですょ~~(笑)

 

SEO 対策テンプレート