道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

コロナ禍での仕事を考える

テレワーク。。。

 

会社からすれば、給料を払う以上は仕事をしてくれ。

まぁ、もっともです。

 

ほかの場所でもできる仕事でないとテレワークは無理なわけです。

 

お給料をもらうためには、会社が存続していないといけない。

ちゃんと利益が出なければ減給の可能性もある

 

クビにもならず、お給料ももらえている現状には感謝しないといけない。

とおばちゃんは思うのですが、、、

 

テレワークを休みとだと勘違いしている。

出勤しろと言われるとガーガーかみつく

やっているふりすればいいんでしょ~。とか

 

実際、仕事がなくならないと気が付かないものなのかな?

 

会社に評価されるいい機会になるかもしれないのに~

 

そんな考え方でこの先、どうなるんでしょうね。

 

文句ばかり言っていても

好転することはあまりないと思うのですがいかがなものか?

 

 

SEO 対策テンプレート