道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

森会長の辞任問題で思うこと

森会長!!

周りに迷惑かけてまっせ!

 

近くにいる人にはそれを言える人がいないのでしょうか。。。

 

利便性って言っていいのかはわかりませんが

確かに、手腕?権力?どちらかで政界、スポーツ界に貢献してきたのだと思います。

 

でも、周りの人がガツンと悪いことは悪いといえないのは

自分の利益を考えているからかも知れないと勘繰ります。

 

もし、森会長がいなくなったら。。

今の役職を追われるのではないか?

この先やりにくくなるのではないか?

どこかで仕返し?みたいな被害を被るのではないか?

こんな思いが少なからずあるのではないかしらね。。

 

そんな勘繰りをさせる状態がもうダメ!だと思いますが

これを機に、日本社会も考え方を変えていかないとダメですよね。

 

コロナ禍で仕事がなくなり、経済が低迷して

政治家は。。。で、あなたは

「嫌な時代」と思いますか?

 

私は、コロナ禍でも活路を見出すために

新しいことを考えて、新たな形態で頑張っている

飲食店や会社が出てきているニュースをみて

 

今までにない、働き方、商売の形態などが出てきて

いい方向に向かう気がします。

 

人との接触がなければ、引きこもりで対面が苦手な人にも

できるお仕事が増えるかもしれないし、

上司とのストレスを感じない仕事ができれば

楽しくお金を稼いで、しっかり納税すれば

個人も国も裕福になるでしょう?

 

精神的にも経済的にも裕福になれば・・・幸せになれる♬♬

 

なんか楽しみ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

SEO 対策テンプレート