道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

森会長が辞任

世界中を巻き込んで大騒ぎの結果

 

森会長が辞任する流れになったようです。

 

後任は・・・川淵三郎氏。

 

いたじゃん!

誰だ?森会長の後任を務められる人がいない。なんていった人は!

と、思いました。

 

Jリーグを盛り上げた、川淵チェアマンの手腕は周知のことだと思います。

 

大会組織委員会のメンバーがわからなかったので

他に適任者がいないのか。。と思ったのですがちょっとホッとしました。

 

東京オリンピックはどうなるかわかりませんが

これで、今まで沈黙していた委員たちも意見を出して

なんとか開催されたらいいですよね。

 

アスリートも国民も納得する結果に。

よろしくお願いしますよ~~

 

 

SEO 対策テンプレート