道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

デジタル関連法、、大丈夫?

デジタル関連法が閣議決定されたようです。

 

いまさらのデジタル強化!?

それを今の自民党幹部が決めたって?

大丈夫なんですかね~

 

だって以前のIT大臣がITの事をよくわかっていなかった。

ということもありました。

 

そもそも声高々に発表することが

今更? まだそんな事言っているの?

って感じじゃないですか?

 

昭和のアナログ時代のおじさんたちに

意見を言える若者もいないのが政治の世界ですかね。。。

 

台湾のオードリー・タン氏のような方は日本にも沢山いると思います。

変なメンツや忖度なしで、一般人からでも大抜擢するような

懐の深い政治家を見てみたいなー(笑)

 

一念発起して頭の固いおじさんたちを追いやって

若い人が躍進できる時代にならないかなぁ~

 

いやいや、次の選挙できっと未来が開けてきますよね。

 

SEO 対策テンプレート