道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

ダイエット。。。出来るかな?(笑)

本日は税務署に行ってきました。

 

ソーシャルディスタンスで、予約制です。

税務署で整理券を発行する分と、LINEで予約した人達が

玄関前の駐車場あたりにポチポチ立っていました。

 

予約制だったので、たいして待ち時間もなく

相談もスムーズに終わりました。

 

で、ストレスなく帰宅したのですが

予約の時間が迫っていて、お昼を急いで軽く済ませたので

帰宅後にお腹がすいて。。。

 

目の前にあったお菓子をパクリ。

「お腹すいた~~」と言ったら

ヤマザキビスケット ルヴァン プライムを

一包み持ってきたやつが!

 

食べないわけないですよね~

夕食まであと2時間ほど。。

一包み(13枚)を一人でペロリ。

 

これじゃ痩せるわけないようね。。。

 

SEO 対策テンプレート