道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

歯医者に予約入れないと。。。

コロナ禍の緊急事態宣言が発出されてから

何となく、歯医者さんから足が遠のきました。

 

美容院さえ行かなくてもいいかなぁ~と思っているので

歯医者さんはなおさら行く気になりません。

 

でも定期健診も行かないと、いつ手遅れになるかわかりませんから

行かないと。行かないと。。。

 

歯はね。。。

放っておいても勝手には治らないんですよね~

虫歯になったら困る。

一番困るのは歯槽膿漏

 

歯が元気でも、歯茎が腫れて抜くしかなくなったら。。

 

あの歯を削る機械の音が頭の中で響きます←嫌だなぁ。。。

でも歯が抜けて入れ歯になるのはもっと嫌だから

来週はちゃんと予約とりたいと思います。

SEO 対策テンプレート