道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

寂しいバレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。

 

日曜日ということもあるのですが、

スーパーの売り場も混雑している様子がありませんでした。

 

我が家もすでにチョコレートは数週間前から何度も食べているので

本日はパスしました(笑)

 

お菓子メーカーの策略だとはわかっているのですが

やっぱり日本人はイベント好きですよね~

 

2021年のバレンタインは終了です!

 

後はひな祭り?

子供がいないからお雛様も子供の日も関係ないのですが(笑)

 

その前に結婚記念日があるので

またケーキを食べなくっちゃ(^^♪

 

それまでに少しやせる!と本日決意しました(笑)

 

SEO 対策テンプレート