道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

チョコレートをもらっちゃった(^^♪

今日、会社で男性社員から手作りチョコをいただきました!

 

ホワイトチョコとミルクチョコレートの二種類を一口ずつ。

ちゃんとラッピングして♪

 

手作りチョコは初トライだということでしたが

なかなかの腕前でした。

とても美味しかったです。

 

やっぱり男の人は器用なんですかね~

 

私は面倒そうなので、そもそも手作りする気も起きないのですが。。(笑)

 

「いつもお世話になっているから~」ですって。

来年もよろしく~ なんて言ったら

もうコリゴリだと言っていました。

 

もらってみると嬉しいものですね。

来年は。。。手作りはしません!キッパリ (笑)

 

明日もあなたが楽しく幸せな一日になりますように。。

 

SEO 対策テンプレート