道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

森会長!! それでいいの?

女性蔑視?の発言が話題になっていますね。

 

海外からも批判が起こっている状況で

「辞任はしません」

「邪魔だというなら、掃いてもらえばいいのでは?」とは

他人任せな!

 

確かに女性が多くなると話が長くなる傾向にあるかもしれませんが

だからって女性を排除しようとするのはいただけません。

 

日本の政治家さんは、森喜朗の名前の前では無力なんですかね?

 

だれか鶴の一声で、すっこんでろ!!といえる人はいないのかしら。。

 

とはいえ、まだ支持している人がいるのなら

それなりに力を発揮する場面があるんでしょうね。

 

きっと森会長がいないと進まない。というようなことが。。。

 

年寄りがしがみついているのか?

若い人がふがいないのか?

 

これがきっかけで、有権者の関心があつまって

次の選挙には軌道修正出来たらいいですね。

 

はぁ。。。

 

 

SEO 対策テンプレート