道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

朝からほっこり(^^♪

今朝の通勤電車の一車両で

座席は埋まっていたのですが、立っている人は数人という状態でした。

 

60代~70代ぐらいの女性が乗ってきました。

こっちのドアから入って、あちら側のドアまで向かうのかな?

という感じで歩き出したら。。

 

スクッと男性が立ち上がって、すぐに席を譲りました。

 

偏見ではないのですが、、

その方は黒人ので、年のころは30代かな?

余りにもスマートに席を譲ったので、おっ!カッコいいと感じました。

 

おかげで朝からほっこり幸せな気持ちになりました。

 

いい事って、当事者だけではなく見ている人も幸せになりますね~(^^♪

 

 

SEO 対策テンプレート