道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

あの日を忘れない。

被災地にとっては、思い出したくもない日だと思います。

 

多くの日本人が絶望を見たのかもしれません。

 

でも私たちは生きている。

 

今までは見たことがない映像も沢山ありました。

避難ながらカメラを回している人達の映像を集めたのでしょうね。

 

人々の困惑と絶望の叫び。

 

津波に巻き込まれても幸運が重なって生き延びた方の映像もありました。

 

今、生きている私たちは神様に生かされている。

そんな風に感じました。

 

神様に褒められる生き方をしないといけない。

そう心に誓った日にもなりました。

 

全ての事に感謝して、幸せになる事が神様に喜んでもらえるのでしょうね。

愚痴を言わず、笑って過ごしたいと思います。

 

SEO 対策テンプレート