道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

会社にいるとイライラする。。

まぁ、気の合う人合わない人もいますからね。

 

でもなぜか気に合わない人の事が気になって

それをみて、一人でイライラする。

 

でもその人は私がイライラしていることは知らないし

分かったとしても、自分が原因だとは思っていないでしょう。

 

ということは

私の一人損。。

 

あまり人の事を責めていると

知らず知らずのうちに生霊を飛ばしている場合もある。

と、聞いたことがあります。

 

あまりオカルトは好きではないのですが

もし、本当にそうだったら。。。

と思うと、そうならないように気を付けておいた方がいいですよね。

 

なので、人をみてイライラしたら、

 

あの人にはあの人の事情があるのだから許してあげよう。

 

常に心を穏やかにして、幸せに過ごすように考え方を変えようと思います。

 

SEO 対策テンプレート