道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

ワクチン接種はどうなるの?

今日から国会も始まりました。

 

いきなりCOVID-19対応について枝野さんが発言していましたね。

何度見ても質問と回答がかみ合ってないように見えるのは私だけ?

 

この分だといつワクチンが受けられるのかわからないのですが

受けられることになったら受けとかないと。。。

 

症状が軽くても副作用で長く苦しむ人が出てきているみたいです。

 

風が治っても、味も臭いもわからない状態で生きていても

楽しみが半減しますよね。

 

人によっては倦怠感あって何もやる気が起きない人もいるらしいので

仕事も遊びもやる気が起きなくなると。。その後の人生どうなるの?

 

やっぱりコロナはうつらない、うつさない!ということですよね。

 

ワクチンが摂取できるまで頑張りましょう。

 

SEO 対策テンプレート