道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

マスクを二重に

いま、マスクの二重つけが流行っているのでしょうか?

 

ウレタンマスクは飛沫防止効果が低いといわれています。

ウレタンマスク警察なるものも出現したぐらいですからね。

 

肌の乾燥が気になる私のようなタイプだと

ウレタンマスクの方が肌触りがいいのですが。。。

(私はウレタンマスクはする意味がないと思っているので不織布マスク派です)

 

おしゃれを楽しみたい人は、下に不織布上にウレタンかおしゃれな布マスク。

肌に接触する部分が気になる方は、下はウレタン、上は不織布

 

みんな色々と楽しんでいますね~

不便を楽しむのもいいね~~♪

 

SEO 対策テンプレート