道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

延長になって何が変わる?

コロナ禍で生活が変わりましたね。

 

飲食店も形態を変えないといけなくなっているのだと思います。

時短営業でテイクアウトに力を入れるお店。

そもそも店舗を持たないで、テイクアウト専門にするお店。

 

皆さん知恵を絞っていろいろと頑張っていますね。

 

閉店せざるを得なかったお店の方には残念なことですが

実際、儲かっている所もあるのですから

これからどんな営業が流行っていくのか?

ある意味、楽しみでもあります。

 

どんな不況の時にも時代の流れを読んで

上手く波に乗れたらいいですよね。

 

そのためにも日ごろから世の中には目を配っていたいものです。

 

SEO 対策テンプレート