道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

宇都宮は花粉の宝庫?

今日は仕事で宇都宮の工場までドライブしてきました。

 

花粉症の話題が出て、

デビューしただの、まだまだ。だのと話していた時に

 

宇都宮に引っ越してきてから2年ぐらいの彼が

昨年からデビューしたようだ。。と言っていて

どうした?と聞いたら。。

 

雨の日の朝は、屋根の花粉が流れて

玄関前に黄色い線がダーーってあるんですよ。

車の上にも黄色いのが付いているし、

それを見たら、なんかムズムズしちゃって。

 

宇都宮は周りが過ぎだらけ?

これは、山があるから仕方ないかもしれないですね。

 

サルも花粉症になっているぐらいだから

仕方ないのかな??

 

ともあれ、花粉症はなくなってほしいですね。

 

鼻水、目のかゆみで大変な方々に、

お大事に。。

 

SEO 対策テンプレート