道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

仕事のしかたのつづき

仕事の仕方のつづきです。

 

別の営業所での事務作業が上手くいっていないらしい。

話を聞いてみたら、どうもやり方がよくわかっていない。。

 

というか、使っているシステムには便利な機能が付いているのに

その存在さえも知らない感じがする。

 

知らない人に、わからない事ない?と聞いても

分からないことがわからなければ。。。ねぇ。

 

どうやって聞いたら上手く聞き出せるのかな?

なんてアドバイスすればわかりやすいかな?

 

最近の子はマニュアルがあった方が安心できるかな?

 

と思い当たったところで、

マニュアルを作ってみたいと思います。

 

どこまでできるか分かりませんが、

分かりやすく簡単な手引きが出来ればいいなぁ~

 

頑張ります!

 

SEO 対策テンプレート