道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

名前が出てこない。。

どうも記憶力が微妙です(笑)

 

夫と話していても、お互いに

「ほら、あの人。。」

「この前あれに出ていたあの人」

「〇〇さんの奥さん」

など、本人の名前は出てこないのに

その人の周りの人の名前は出てくる。。

 

まぁ、目的になかなか到達できなんですよ~(笑)

 

お互いになんで肝心なところばかり思い出せないのか?

といつも笑っています。

 

こんな事でも笑いになるのだから、我が家は幸せです。

この先の生活に心配がないわけではないのですが、

悩んで暗く過ごすよりは・・・なんくるないさぁ~~精神で

前向きに楽しく過ごしましょう。

 

笑う門には福来る(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

SEO 対策テンプレート