道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

結婚記念日には。。

我が家の結婚記念日は

美味しいものを食べて、ケーキを買う♪

 

もう何年もこのパターンです。

 

プレゼントもあまり欲しいものがなく、

(欲しいものは欲しいときに買う)

 

なので、食べるほうになりました。

と言っても、気取ったレストランではなく

ステーキを買ってきたり、回転ずしに行ったりですけど(笑)

 

今は緊急事態宣言中なので、あまり電車でお買い物に行けないので

近場の魚力で本マグロのお寿司を奮発。

帰りにケーキ屋さんで4個のケーキを買ってお祝い(^^♪

 

ホールケーキは多すぎるし、いろんな味を楽しみたいので

カットケーキなどを買います。

それでも、いつもより1個多く買いました(笑)

 

コロナにも感染せず、幸せな結婚記念日を迎えられて幸せ~♬

 

 

 

 

SEO 対策テンプレート