道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

久しぶりの雨~

久しぶり結構な雨が降りました。

 

上手くいったら小雨程度の時に帰れるかな~

なんて、軽い気持ちで出かけました。

 

案の定、大雨に降られました。

 

久しぶりにズボンがビショビショになるくらい

スゴイ雨と風でした。

 

傘がオチョコになって抑えるのが大変でした。

 

私は雨は嫌いではありません。

もちろん、ずぶぬれになっている間は凹みますが、

次の日には、道路の汚れが流されて綺麗になっているのが

気持ちいいじゃないですか。

 

それに、水滴のついた草花を見るのも好きなので

明日の朝が楽しみです。

 

早咲きの桜は散ってしまいそうですが。。。

 

 

SEO 対策テンプレート