道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

携帯電話を変えたいのだけれど。。

確定申告を郵送しました。

 

やっと、ひと段落です。

 

やらないといけない事が残っていると

気になって落ち着きません。

 

期日前に提出できてよかったです。

 

今回は収入も出費もあって、どれが申告対象なのかを

税務署に聞きに行ってやっと申告書を書き終えました。

 

ホッとして、印刷してみたら・・名前が違っていた。

自分の名前の後に余計な文字が入力されていて、やり直しです。

 

最初は、どこから作成ページに行けるのか?ウロウロしまくりましたが

今回はスイスイできました。

 

4回もやり直していると、、、ね~(笑)

 

ネットで申告の事を調べていると、

個人事業主の場合は、携帯電話代が経費で落とせるみたい。

いろんな記事を渡り歩いていると、新しい携帯が欲しくなっちゃった(笑)

 

でも、サラリーマンは贅沢できないのよね。

もう少し我慢しますか。。。

 

 

 

SEO 対策テンプレート