道端に落ちていそうな話。。

備忘録?? 気になったことをツヅリます。

ワクチンの順番で。。

会社でもワクチンの話題がありました。

 

ある人が

「もしワクチン接種で死んだら保証金がもらえるから、受けるでしょう。」

と奥さんに言ったら、

「二人とも死んだら、誰がその保証金をもらえるの?

 私は受けないから、あなたが受けて」

と言われたそうです(笑)

 

確かに!

ただ、死ぬかもわからずワクチン接種を拒んで

コロナで死んだら。。

 

どちらを選ぶか?

 

私は、ワクチンで死ぬことはないと思っています。

なので接種するつもりですが、

もし、、、それも運命。と諦めるつもりです(笑)

 

こんなに突貫工事のように承認されたワクチンですから

安心できないのも分かりますけどね。

 

 

SEO 対策テンプレート